Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img20090902183123
自己主張する。
Img20090906112409
良く寝る子だ。
枕のタグまで入ってしまいました。おしい。
Img20090906232426
ガーデンサロンドルチェ (Click!) のケーキでブレイクタイム☆
マカロンが有名ですが、今日はケーキで。
Img20090911152405
おおあくび。
ショウと皐(実家の黒ラブ)の対面が楽しみでしょうがない今日この頃♪
Img20090912083640
「うぃ〜〜っく・・・」
酔っ払っちまったぜ。
Img20090912234323
出産直前にヤマカメ (Click!) で撮影したマタニティ記念写真。
これからも毎年1枚はちゃんとした家族写真を残していこう。
それにしても、まさか最初の結婚記念日を家族3人で迎えることになるとは(笑)
Img20090914215424
昨日は写真教室cheeeese!! (Click!) の撮影実習があったので常盤公園 (Click!) へ。
最近めったに使わなくなったサンニッパを片手に公園内を徘徊するも、思うような写真が撮れずちょっと凹む。
それでも一つ分かったことが『人間でも猿でも赤ちゃんはカワイイ☆』ということ。
Img20090915214713
夏の終わり。さよなら扇風機さん。
Img20090916142638
ぽくぽくぽく・・・・・・

ちーーーーーーん。。。
Img20090919080256
ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりららー
お風呂上りはやっぱりパピコ☆
Img20090920102520
シルバーウィークの来訪者 その1 フジ家。
空音ちゃん、その気の強そうな目元がブチプリティよ♪
Img2a20090920114248
カピー「きんちゃん、またいつものごとく昨日も飲みすぎたとー?」
いや、いつも飲みすぎてる訳じゃないし。
そもそも昨日は飲んでないし。。。 (哀)
きんちゃん、失礼な嫁でごめんよ。
Img20090920112305
シルバーウィークの来訪者 その2 妹。
とうとうその若さで”おばちゃん”になっちゃったな(笑)
Img20090923150229
シルバーウィークの来訪者 その3 嫁友のあゆみん。
結婚式の帰りにわざわざ寄ってくれました。
ショウをくんくん・・・・・。
「頭が・・・・・・・」
Img2a20090923213437
「おっさんくさっっっ!!!」

Img20090923210558
2ヶ月ぶりのカット。
ストレス発散、ご満悦な嫁をパチリ☆
Img20090923200008
china-mini (Click!) のsouta-papaさんに教えていただいたオーボール (Click!) を早速購入。
Img20090923200419
オーボール (Click!) 。まだまだ、ショウは興味を示さない。
今のところは俺の壁当ての道具だ。
(壁に当てても静かなのでご近所さんに迷惑がかからない優れもの^^)
サイトには「0歳から99歳まで遊べます」とあったが、確かにその通り。
Img20090930084740
中学生の時に拾ってきた仔犬。
自宅(アパート)では飼えるはずもなく、半ば強引に祖父母の家で飼って貰った。
あれから16年。。。
今日、その天寿を全うした愛犬「コロ」。
祖母いわく、「安らかな顔だった」そうだ。
その一生はきっと穏やかで幸せなものだったにちがいない。

合掌。

(ちなみに全て嫁の話だ)

Img20090920112350
泣き叫ぶ息子と高笑う嫁。
Img20090923233208
幸せそうな顔して、落ちた。
眠りながらも口だけはエアーおっぱい。