Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img20090930221043
悔しいです!!
今季初登板の岩嵜翔くん。4回までは4安打無失点。来年に期待が持てます。
Img20090930084722
生まれた時、平均よりもかなり大きめだったショウのあたま。
「すぐに縮むよ〜。」と、楽観的な嫁。
「このままの比率を保ったまま大きくなったらどうしよう・・。」と、やきもきする俺。
今のところ、あまり縮んでいない。(ような気がする。)
Img1b20090930220410
先生から嫁に外出許可が出たので山口の実家へ。
待ち構える、母の愛犬「皐」。
Img2b20090930220555
忍び寄る影。
ファーストコンタクト。
固まるショウ。
Img20090930221155
「あ〜らよっっと。。。」
一杯(おっぱい)引っかけてごろり。
生後1ヶ月にしてこの寝姿はいかがなものか。
Img20090930221119
おもしろ写真教室cheeeese!! (Click!) を卒業しました。記念に山本先生とパチリ☆
早速、cheeeese!! CLUBの例会に参加し、レベルの高さに驚く。
勉強になります。日々精進あるのみ!
Img20091005000102
満月。
サンニッパに1.4倍テレコンを装着して挑戦。意外といける☆
Img20090929212930
眠っていれば本当に天使のようなのだが・・・
Img20091008211623
ふと見上げると、秋を感じる夕暮れだった。
肌寒さと人恋しさで家路を急ぐ。
Img20090929212947
ときどきニヤリと笑う。
Img20090920112516
噴射注意報発令中。(前科五犯)
Img20091005193157
「おとうさん、撮ってるばあいじゃないでしょ。」
「おかあさん、はやく服きせてください。」
Img20091012085454
「目の前におっぱいがあれば吸う。これが大事なんです。
味に異常はないか、つまりはないか、
おっぱい職人として日々のメンテナンスはかかせません。
飲みすぎ??
気にしたこともありませんね。
飲みすぎたときは、吐けばいいんですから。」
Img2a20091012085454
「うむ。本日もおっぱい異常なーし!!」
Img20091012005413
別府(嫁の母方の実家)のひぃばぁの家へ。
Img2a20091012010237
「といもも持って帰りよー。」
バケツ一杯、里芋を掘りながら言ってくれたひぃばぁ。
この日もらって帰ったのは、里芋、さつまいも、玉ねぎ、かぼす。
たくさんの野菜、ありがとう。

ちなみに、「といもはさつまいものことよ。」と嫁に言われるまで、里芋のことかと思っていた。
方言はムズカシイ。。。

Img20091012005337
別府からそのまま由布(嫁の父方の実家)のひいばぁの家へ。
そこは全国的に有名な温泉街湯布院のふもと。
ということで、その辺りの家々にはみな温泉付き。
「掘ったら沸いた。」って・・・、さすがお湯どころ。
生後1ヶ月半にして温泉初体験のショウ、うらやましかー。
Img2a20091012005547
秋晴れの青空の下、風に揺られるススキ。
別府と由布。良いひぃばぁ孝行ができました。
また来るから、ずっと元気でね。
Img20091012010620
由布からの帰り、道の駅「しんよしとみ」に寄り道してパチリ☆
秋空に映える薄桃色のコスモス畑が綺麗だった。
Img20091005183809
なぜか・・・腕枕だと、すやすやと良く寝る。
このぷにょぷにょ感がちょうどいいらしい。
外すと泣く日は、小1時間ほど嫁を拘束。
Img20091005193140
起きたらタオルだった。
腕枕じゃなかった。
大粒の涙で猛抗議。
Img20091016183100
嫁の実家の(というか嫁が大学時代に飼い始めた)愛犬「シェリー」。
なぜかカメラ嫌いで、カメラを向けると逃げていく。
逃げ遅れた時には、「いやーん、見ないで。」と耳をたたむ。
今回はなぜか片耳。
Img20090930221139
「なんで入っちゃだめなの?」
Img20091005193120
「おとうさーん!たすけて〜!!」
Img2a20091005193120
「久保田メソッド実践中よ〜!」
笑顔でスパルタな母。
なんだかまずいことになっているショウの顔。
(注)やりすぎに注意しましょう。
Img20091021085047
ヤマカメ (Click!) からナチュラをレンタル。
久しぶりのフィルム撮影だったが、ほとんどがピン抜けの予感(汗)
Img2a20091021085047
将来、カメラ片手に一緒にブラブラ出来たらいいな♪
Img20091021085014
風邪を引いてしまいました・・・
どうやらインフルではない模様。
Img20091027204133
体調崩した時はどうなることかと思ったが・・・
無事、引っ越し完了!
Img20091028085248
初めての手触り。毛布の端は気持ちがいい。
Img20091029212626
がんばれ今宮くん。
Img20091031222319
日々成長を感じる。なんだか嬉しい。