Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img20091101163817
結婚して1年が経ちました。あっという間だったな〜。
ささやかなお祝い☆
Img20091101075947
おかあさんがぼくをいぢめるの。。。
毛布に埋められ半べそ状態のショウ。
Img20091103082419
マル「お母さんと添い寝でいいねぇ〜(笑)」
カピー「(怒)」
Img20091101080042
ようやく片付いてきた。
といっても僕はほとんど何もしていない。
ショウの世話をしながら片付けてくれた嫁に感謝。
Img20091107104713
「赤ちゃん、ぼくもだっこするー。」
嫁友のお宅に遊びに行くと駆け寄ってきた長男くん。
「だっこしたー!」
カメラに向けるはにかんだ笑顔がまぶしい。
後ろから支える両方の親はちょっとドキドキ。
Img20091021085150
「なんだね、ちみっ!撮るなら事務所とおしてよねっ!」
男前な視線でカメラをにらむ次男坊。
先輩の出現にこぶしを握りしめるショウ。臨戦体制。
(嫁の職場の先輩宅にて)

Img20091110093420
写真サークルcheeeese!!Club (Click!) の写真展「CAMP4」 (Click!) にスタッフとして参加しました。
たくさんの方に人気投票にご協力いただき感謝感謝です。
嫁もショウもときわ公園 (Click!) を散歩して良い気分転換になったようです。
素晴らしい日曜日でした^^
Img20091113191702
悩んだ末、飛行機のモビールを購入。
Img20091113191738
秋の空は好きだ。
Img20091113191721
大号泣のあと。
Img20091113191800
だそうです。
Img20091113191847
どうやらモビールを気に入ってくれたようだ。
が、手動なので停まるとすぐに抗議の大泣きが待っているのです。。。
Img20091117184328
Wカピーで寝かしつけようとして、先に落ちた母。
「重くて寝れない・・・。」
ちょっぴり迷惑顔のショウ。
Img20091101080018
むーすーん〜で、ひーらーい〜て♪
Img20091118194000
月待ちがに。
宇部にて水揚げされたワタリガニをそう呼ぶらしい。
ぶちおいしゅうございました。。。
Img20091118193750
実家にて妹が送ってきたお土産をいただく。
茶の菓 (Click!) 「まっちゃ〜」って感じです。
ぶち美味し。

それにしても寄れない(汗)
マクロレンズが欲しいっす。ねぇ、カピーさん。。。
Img20091113191903
会心の一撃!!
やっと笑顔をカメラに収められました。
ちなみに、いないいないばぁの瞬間です。
Img20091123121714
「酒と器」展見たあと買ったのは結局コレ。
あの有名なてしま旅館さん (Click!) と光浦醸造さん (Click!) のコラボ商品。
光浦醸造のミツケンさん (Click!) はプチユーザーです^^
Img2a20091123142009
店長さん (Click!) に抱っこしてもらって僕はのりたまごしょうゆをパチリ☆
ショウ!もっと愛想良くしないと・・・
忙しいときにお邪魔しましたm(_ _ )m
Img1b20091123121736
嫁が髪をカットしている間、SALAさんから車で10分ほどのところにあるベルフルール (Click!) へ。
「酒と器」展 (Click!) が開催されているということで覗いてきました。
福岡・中間市の老舗 大庭酒店さん (Click!) と濱中史朗さん (Click!) とベルフルールのコラボ企画。
Img2a20091123142202
濱中史朗さんの器で試飲もさせてくれるようでしたが
車で行ったので断念・・・失敗した〜。
良い器で呑むとお酒の味も変わる様です。
Img20091123121756
「あ〜髪が切りたい!」と突然思い立った嫁とSALA美容室 (Click!) 
スタッフの皆さんとパチリ☆
美女に囲まれておとーさんは羨ましいゾ!ショウ!!
Img20091118193833
おとうちゃーん、見て見て〜!
Img2a20091124213329
だんすぃん! だんすうぃん!
いぇいいぇ〜い!
よー、ちぇけらっちょ〜!!
Img20091123121825
うつ伏せをさせてみると、あら不思議。
って、めっちゃ首持ち上げとるヤン!!
あわててカメラを取りに行きバチリ☆
背景処理ぐっちゃぐちゃ。動揺しすぎな自分。
Img2a20091126230809
当の本人は
「えっ?前から出来てますけどなにか?( ̄3 ̄)」的な平然とした表情・・・。
ほんと、子供の成長は目が離せません。
Img20091123121654
china-mini (Click!) で紹介されていたことりぶたさん (Click!) アドバイスのファインダーノールック作戦にてゲット☆
Img20091123121550
親戚からゆずをたくさん頂きました。
他のゆずが次々と鍋に消費されるなか、嫁に可愛がられ恩赦を受けるゆず吉くん。
葉っぱをムシッたらただのゆずですよ・・・カピーさん。
Img20091129114521
秋を求めてお散歩。