Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img20100104124454
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(カピー&マル&ショウ)
Img20100104124619
父方の実家に行ってきました。
おばあちゃん犬シェリーは、カメラ嫌い。ついでに子供も嫌い。
(昔、散歩中の保育園児の集団に囲まれて以来、苦手なのです。)

なので・・・
Img2a20100104124619
Img2b20100104124838
これは奇跡のショット☆
こたつでうたた寝するショウに添い寝するシェリー。
互いに暖めあっているみたい。
(カピー)
Img20100104124520
帰省中の妹が取り出したのは
じいちゃんが昔使っていたリコーフレックス。
(マル)
Img20100104124539
おみくじ付き祝い箸。妹のセンスに脱帽。
(マル)
Img1c20100109163605
最近のマイブーム。両手喰い。
(マル)
Img20100112150432
はむはむはむはむ・・・・。
「かーちゃん、なんか今俺、耳食われてない?!」
Img2a20100112150432
「仕返しに耳食ってやる〜!!」
「あんぎゃーーっ!!!」

友人宅での鍋パーティー。同級生同士遊ばせていたらいつの間にやら二人とも大泣き。
たくさん遊んで時には泣いて、みんなたくましく育てー。

この日、参加人数は大人より子供の数の方が多くて、夜はお泊り保育状態でしたとさ☆
(カピー)

Img20100112150721
お土産にもらったパウンドケーキとグレープフルーツ♪
頂き物だけですます、ちょっと(かなり)手抜きな連休明けの朝ごはん。
(カピー)
Img20100109092326
外は大雪。布オムツがなかなか乾きません。
ノコリスクナクナッテキタ。。。
追加で縫うべきか迷い中。
(カピー)
Img20100113175827
まつ毛ナゲーな。。。
(マル)
Img20100121084737
佐賀での用事を済ませたあと
ちょっと足を伸ばして広松木工さん (Click!) へ。
Img2b20100121223322
まさに癒しの空間。
次来る時はど〜んと買えるとイイナ・・・
(マル)
Img20100109092340
眠る息子。
時々思い出したように、ぶーさんをさわさわ触ります。
寝顔は、ちょっとアレ、半分白目ってやつで、見せられません。。。
(カピー)
Img1b20100121085116
マルさんが広島へ出張に出かけました。

お土産は、私の大〜好きなもみじ饅頭♪♪
こしあん、粒あん、りんごあん、いもあん、チョコ、チーズ。
色んな味をお楽しみ。
(あ、でもこしあんの次に好きなカスタードがない。)
Img2a20100121223759
食後のデザートとしていただきまーす!

マルさん、雨の中、出張お疲れ様でした☆
(カピー)
Img20091230103417
おかーさん、おーぼーるその位置だと手が届きませんけど(怒)
(カピー)
Img20100124164812
ショウくん・・・
なんかビミョ〜に嫌がってませんか?
(マル)
Img20100124165309
自発的におもちゃで遊ぶようになってきた。
特にオーボールがお気に入り。それにしても変な顔だ。
(マル)
Img20100124170805
良い天気だったので山口宇部空港のふれあい公園へ。
Img2a20100124170805
思ったよりも寒かった。ゴメンネ。
(マル)
Img20100124165704
「うぅうぁ〜、うぁぃ〜!」
奇声を発しながらベルメ○ンのカタログに異様な執着を見せるショウ。
(マル)
Img20100124165930
「ね〜む〜た〜い〜!(怒)」
と言っているんだろうと思います、たぶん。
寝たらいいのに。誰も止めませんよ。
(マル)
Img20100124170217
お弁当用の卵焼き。端っこが美味いんだな〜
(マル)
Img20100124165021
この後、気付いたら汗だく。
さすがに着せすぎか・・・
(マル)
Img20100124171235
ちょ〜ゴキゲン♪
ようやく「高い高い」に反応してくれるようになった。
ぶち、ウレシイ♪
(マル)