Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img20100228201356
鴨つけめんそば、880円也。
(マル)
Img20100228201341
桜はっけ〜ん!!
早くない?何桜だろう?
(マル)
Img20100220095147
世間はおひな祭りでごじゃりますな。
それがしの母は「坊のおかげで甘酒さえ飲め〜ん!」といささか不機嫌。
困ったものでごじゃります。。。
(カピー)
Img20100307220329
オマルを導入しました。
座らせるとこの笑顔。
ところがどっこい、下半身裸にして座らせると猛抵抗!
何が嫌なんだろう???
(マル)
Img20100307204633
下関市立しものせき水族館『海響館』 (Click!) へ。
Img2a20100307204633
新設されたペンギン村。
ショウよりも嫁が夢中。
それにしてもモノスゴイ人の多さでした。
(マル)
Img20100310215420
よだれの餌食になることが決定したチョロQソニック号。
(マル)
Img20100220095204
親指をちゅぱちゅぱしながら残りの4本指で目をごしごし。
5本指を総動員してお眠りになられました。
ちなみに朝は毎日6時に起きて8時過ぎから朝寝。
「夜、眠れなくなるよー!」と起こしてもやっぱりいつの間にか朝寝。。。
夜もこれくらいすとんと寝てくれるといいんだけどな〜。
(カピー)

Img20100312191708
2月28日の話。
とある公園で撮影した女の子達。次の日が卒業式っていってたから高校生かな?

「良い思い出になった。」
そういってもらえると撮った甲斐があります。
カメラが繋ぐ縁。やっぱり人を撮るのって楽しいね♪
女の子達、卒業おめでとう。
(マル)

Img20100224205802
湯布院の豆腐屋さんで食べた豆乳カレー。
味の濃い〜豆腐が乗ってて、これが口の中でふるるぅん♪ってなって、甘くて美味しかったのです。
で、家でもカレーを作った時に豆腐を乗せてみたけど、やっぱり全然違いました。
ふるるぅん、しない・・・。(あたりまえ)
清流で作った新鮮な出来たて豆腐。これはもう、”大豆のババロア”って感じでした☆
(カピー)
Img20100315140833
マルさんからのホワイトデーのお返し♪
ティータイムに美味しいコーヒーも淹れてもらって仲良くはんぶんこ☆
(カピー)
Img20100315193409
さすが春になると朝もあったかいな〜。
と思ったら、誰かさんが勝手に暖房をつけていたことが判明。
(カピー)
Img20100315140854
パティスリー ププレ (Click!) でケーキを購入。
ブチ美味し。
(マル)
Img20100131113627
朝。会社へ行く父を見送る息子の大あくび。
(カピー)
Img20100318180542
雨の中、仕事で美祢市へ。
山に囲まれた石炭と石灰石の街です。
(マル)

Img20100315193655
アンニュイな午後。
(マル)
Img20100321092427
ベルフルールで開催中の『おおば酒店 お酒のお話し』 (Click!) に潜入。
おおば酒店 (Click!) のたっちゃんさん (Click!) がおすすめのお酒を試飲させてくれました^^
Img2a20100321092427
日本酒→日本酒→ワインですっかりほろ酔いカピーさん♪
(マル)
Img20100318180319
たまには出してあげないとカビちゃうね。。。
(マル)
Img20100320145352
「エイドリア〜ン!!」
生後7ヶ月になりました。どうやらモノマネができるようです。
(マル)
Img20100321092934
どうやら気に入ってくれたようだ。。。
(マル)
Img20100321092916
シャルドネ正宗で晩酌なう!
(マル)
Img20100320145411
むふ〜。
(マル)
Img20100315193708
我が家の照明。この暗さ、眠くなるんだよな〜。
(マル)
Img1c20100328162418
小さなカメラマン発見。
Img2a20100329093136
「ちゃんと、キレイに撮ってよ〜」
という難題をカメラマンに突きつけるカピーさんと友人。
(マル)
Img20100328162443
「うちのお父やんのセンセーが載ってるから見てあげてね☆」
写真のことば (Click!)

山本センセーのブログをリンクに追加しました。「POP MUSIC」 (Click!) 
(マル)
Img20100328162348
「このカードちょーだい!」
「やらんがな!!」
(マル)