Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_cfeda9f3bd488ecc6a4b3a38ae292296a3980ad6
カピマル家を襲った風邪菌は幸いひなを素通りしてくれた。
(マル)
Img_da5821fa1a07c2c4d7a97b5f27b30c70aad94325
作ってもすぐ破壊される(涙)
(マル)
Img_8f573f63771cb11aecd9ee7710aa71e9ccb74ecc
眠たい兄妹。
(マル)
Img_af23d7a8e9aa56f1d8b350fad7941e505a0dd7e6
実家の庭がどんどん花だらけになる。
凝りだしたら止まらない母が原因。
(マル)
Img_52fc299003b499425f1e6f5349f002d93fbe68fe
急に甘えん坊になる。
(マル)
Img_26d371d9662142dcd6ff89cbae3ff90d5e14ee76
ゴキゲンな時間は長く続かない。
今のうちに写真、写真。
(マル)
Img_3ee26c31e6744ee9eb4190bdf7732c4c8128a480
出会いは私が二十歳のときでした。
どうしてもどうしても飼いたくて
丸3日間ショーウィンドゥにへばりついて悩んだ結果 飼い始めたミニチュアシュナウザーのシェリー。
当時付き合っていた彼氏と よく河川敷に散歩に連れて行って青空の下で一緒にお弁当を食べました。
二人がけんかしたときは 仲をとりなすように二人の間を行ったり来たりして心配そうに見上げていました。

私が大学を卒業し 私の両親が代わりに飼ってくれるようになって約10年。

その間、10年付き合った彼氏は夫となり その間にショウが生まれ
初めてショウを実家に連れていったときも
父が退職した日も
一緒に暮らしていた祖母が亡くなった日も
シェリーはこの家で家族の一員として 家族の変遷をずっと見守り続けていました。

そして昨日5月10日、
ガンを患っていたシェリーは私の両親に看取られながら 約13年の生涯に幕を閉じました。

電話の先で泣いていた母。メールをくれた父。
10年一緒に過ごして 育ててくれて ありがとう。
シェリーも父や母と一緒に暮らした10年は本当に楽しかっただろうと思います。

もう会えないけど たくさんの思い出と 家族の絆をくれたシェリー。
本当にありがとう。
天国でも私たちのこと 見守っててね。
(カピー)(photo by マル)
Img_7cc53c8db5ce99d2dc55b55b1acddaf16e4e211b
ベルフルール (Click!) にてロールストランドのスウェディッシュ・グレース (Click!) をGET!
茶碗代わりに愛用していたホガナス・ケラミックのボウルが
ショウの魔の手にかかり天に召されたのでその代替として購入。
和でも洋でもいけるこの器が我が家のメインになりそうです。
Img_ae6b107f4d0699ada16b57bc5a0c559a2fc5a869
ベルフルールは本当に居心地が良くて
長居をしたいのだけどショウが許してくれない(涙)
(マル)
Img_dd52b61e838790da19d1cb5bef3b4151bf77dfd4
ショウからの母の日のプレゼント。
これには嫁の涙腺緩んでた☆
(マル)
Img_8a9e4da90e4725cffe68ace47d5259fdb6d567d4
大分のお義母さんには
ウキハシとあさり最中を。
Img_6a5788c730ecea19e7b31186cc4e851e5aa11a50
山口の母には
かわいい蚊取り線香置きを。
(マル)
Img_a60ebe6a12a1b44d4dc40c389edd94e0c797b951
山陽小野田市の「六助」。
宇部主流の木嶋の麺よりもしっかりとした麺。
僕はコチラの方が好みです☆
(マル)
Img_9c8ebf830cb966ba91900219b39e987fcf8a9dcb
山口市のロケット公園(河原谷公園)へ。
(マル)
Img_89f61a6c1d8167f7351fb56cdcfa2958ecd1a57f
参観日。
気になっていた幼稚園の様子を見ることができて一安心。
(マル)
Img_27d314e6e449505a51452f9a407d53346253a22c
下関市長府の才川潮干狩り場へ。
Img_a5fc6ba4f860e7af5b91f5363858a28eb714b2e2
アサリやらハマグリやらいっぱいゲットできました☆
酒蒸しで美味しく頂きました^^
(マル)
Img_402568a8d96dfbe3905ff50844c1e887207d37b9
僕の妹を紹介します☆
(ショウ)
Img_105172649d1eb7bfb6a87023ce9239898ed28997
うぉ~(。・Д・。)
頭持ち上げた・・・
(マル)
Img_bf3fae6890b17226602eeb19ea9115afcd0f6bd1
意外と集中して聞いている。
(マル)
Img_bc3ef8955088bba47b8451585f61cb76d2f78813
久々のハーゲンダッツ。贅沢やわ~
(マル)
Img_6094e75de586d592b1047e800befc641cf7010ec
ロールストランド/Swedish Graceのローズをゲット☆
いかん、いかん。収集癖が顔を出してきたぞ・・・
(マル)
Img_5a2720b846a21ee884136bbb919c66dc28be4290
ショウの時より成長を早く感じる。
Img_b698ed46af374326f40aa58d1fc9a233983abb31
こんな服着てたら絶対男の子に間違えられるよね。
ちなみにショウのおさがりです。 (Click!) 
か、髪の毛が全然違う(笑)
(マル)