Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_d9c3bca2a28fb709eb7308394c2bb2963cbcf814
別府湾SAから。
(マル)
Img_b2e941f59219bbf2021c8021a0ea0725019ca4df
由布川渓谷再挑戦。
自然を撮るのは難しい・・・
(マル)
Img_6d190977923c08915f85258ec9b0b7d3e2c1d3db
大分の実家に仲間入りしたロン。
(マル)
Img_1595789f86c3e474bd39ebd006458acf321b8ce5
おまけ。
Img_041ce54e36063f24870924b9cacd9c9edbe52961
「あっついな~。どーにかしてよ、も~」
いつも困り顔、困り眉なひな。
(マル)
Img_6bf190e3407aafcd5ea290b0832ff5669ae819f8
にいちゃんが教えてくれた『あかんべー』。
それにしても、そのアゴは何事ですか・・・
(マル)
Img_8dabdc47de5b3f8307f955f72ccaf46f2a5e7c4e
首も腰も本当にしっかりしてきた。
ずりばいでいつの間にか回転していることも。
2人目の成長は特に早い。
(マル)
Img_3236bf84244ad4974eaa7fad9988ffb184b2d5fc
ヘビロテの「いい おかお」という絵本。
(マル)
Img_31f65d63734bee574a642a42bca0f970f61961f1
HOゲージのジオラマに釘付け。
親の方が楽しみにしていた大鉄道展。
Img_f7e04c3095136c35c4cdda3de3ac5ba8801f6b02
Img_826dfe45525ff6e06f638a10debafb2710f75ff3
Img_efe5b16615c1de774f5c6751fb85892b852a8677
リニアに乗ったり、新幹線模型に興奮したり、HOゲージを操縦したり。
(マル)
Img_0e7d6f67da17c1e8fb9d6593d8d0c3409cc1d4c1
ツーショット写真が無かったので嫁に撮ってもらった。
「おとうちゃん、おひげがいたいよ」
娘の嫌そうな顔に泣ける。
(マル)
Img_e9c36944a1bde1eeeef40b61af64e3b6f82d5fce
最近よくよだれが出るようになってきた。
目の前にあるものに頑張って手を伸ばすようにもなってきた。
で、ちなみに、目の前にあるよだれまみれの物体は
私の携帯ではないですかね。
(カピー)(photo by マル)
Img_a355babc5d0c17f1705f7426a6734f822ede861d
「お、おに、おにいちゃんが、ひなのあしふんだのー!」
親に訴えるようにふにふに泣く。
泣き方も女の子と男の子は違うんだよね~。
なんとなくひなちゃんの方が甘え上手な気配。
(カピー)(photo by マル)
Img_74f47991cb4bd5e30535b48b4510d653243bb228
今年の夏はこの滑り台付きプールに本当にお世話になった。
それにしても、何事ですかその腹は。
(マル)
Img_3e4b2e03ab98bf73ebc83a355b275941a6f60d83
全力で夏を謳う。
(マル)
Img_55938445fb1d833610c2efa5f56025e4f6b802ed
夏の夕暮れと花火。
(マル)
Img_c5e85feaea1f5fb0a8f5074527495bb523ec3c63
朝起きたらこんなだった。
汗びっしょりで頭をくっつけあって
一つのタオルケットを仲良くはんぶんこ。
こういう光景を見ると、あぁ、幸せだなぁって思う。
(カピー)(photo by マル)
Img_23ea5343c577fcec4dcb1fd1814ac0003b2e057e
げろげ~ろ。
(マル)
Img_139b480f536850c14a368b975a9a6de7523f72a4
長かった夏休みも終わり、その間にショウはひとつお兄ちゃんになりました。
誕生日にはケーキを買ってお祝いしたけど、お祝いに夢中であまり良い写真は撮れずじまい(笑)
今日は幼稚園で誕生会をしてもらったらしく
王冠をかぶってそれはそれは嬉しそうにバスから降りてきました。
せっかくなのでじいじ&ばあばや私たち夫婦からの誕生日プレゼントと共にパチリ☆

「子供は3歳までに親孝行のほとんどを終える」

という言葉がありますが、その通りなのかもしれないなーと思います。
全身全霊で親を愛してくれることによって、親が子供に救われたり育てられたり教えられたりすることはたくさんあるんですよね。
最近は、まー、言う言葉もいっちょまえになって、息子の口ごたえやら反抗やらに振り回されてもいますが、これからも親子仲良くお互いを育てあいながら暮らしていけたらと思います☆

Happy 3th birthday to ショウ!!
(カピー)(photo by マル)