Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_7c119d83ce0f01af865565f49b8423bf9a0f0b52
結婚して4年がたちました。
今では2児の親になりました。
今年もささやかなお祝い☆
(マル)
Img_0eb929c0f47b9db0032c4ef0c7bfd5d4c3939893
嫁が娘の寝顔を「こけし顔」とか言う。
(マル)
Img_d537811b3825ae7b97171440436fa52997a722d3
「美容院に行くけん子供たちよろしく!」
とお願いした直後の状況。
(カピー)(photo by マル)
Img_2b160a194cd4c040f01cf6ff6d0cb15c681fe724
今日は高校時代の部活の同窓会があるので泊りがけで福岡に行って来ました。
「お母さんは外にご飯食べに(飲みに)行くけん、いい子にしてお父さんと待っとってね!」
と説明した後の「は??!」というショウの顔。
2時間ほど宿で子供たちを見てくれた旦那様に感謝です☆
(カピー)(photo by マル)
Img_66f2ca21c808be6c3eac46ec3eaa9e8dd86da772
こうやって見るとやっぱ兄妹似てるなー。
(マル)
Img_cf4154235022dc78af59748c99c4808687e2a2b9
生まれてはじめて温泉宿に泊まりました。
でも温泉には入れてもらえず、お部屋のお風呂ですまされました。
(大浴場はもう少し大きくなってからね☆)
(カピー)(photo by マル)
Img_59766381ffd878b83847f99ed5165d6ff9323704
今日はショウの幼稚園の自由保育の参観日でした。
朝から行って乾布摩擦の様子から観てきたのですが、
幼稚園児たちの乾布摩擦の掛け声の可愛いこと♪
ショウも最初はきょろきょろ落ち着かないふうだったのが
私たちの姿を見つけると満面の笑みで頑張りはじめました。
自由保育は普段のクラスをばらばらにして、自分の好きな取り組みのあるクラスに行くというもの。
案の定、ショウが行ったのはブロック遊びのクラス。
終始楽しそうで良かったです。
(カピー)(photo by マル)
Img_5b0843b73b42a533dc0adec673f42d1d4b923462
寝起きの親子
(マル)
Img_a89d55b54ed0459c008dcf30594891a5f4f1c7f8
きょうはおとうさんのしけんのひです。
おとうさん、がんば!
(カピー)(photo by マル)
Img_4e051268bedf6e3c4923775b911dc7eb643a1d7e
久々にお会いした先輩から
嫁と息子と娘に頂きました。感謝、感謝です。
ちなみに、僕には無いそうです(涙)
(マル)
Img_24f197fbe62fe38143a881174aedcdd2af01d5f4
千歳あめ、もらったどー!!
(マル)
Img_0cbea4ceaeb4154954652dee2754bf29c445d385
最近着せられるのはおにいちゃんのお下がりばっかりなんですけど。。。
(マル)
Img_18763e263b1986a254bf16ed48dff009fc1e1640
大きな銀杏の木の下で。
(マル)