Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_accaead5c3412a2da24bd53e89db7530345124c0
あっという間の夕暮れ。シャッターチャンスもわずかな時間。
今年も残すところあと一ヶ月。
年々時間がたつのが早くなっている気がする。
(マル)
Img_42bb0a92fd4f92e9a9395bf5444a6d98cfeb7181
眉間にしわが寄ってますよ~
(マル)
Img_68cdd0c460e92e1cbc3026aa26f853b2cb5d7d49
嫁ダウン。子供ダウン。
作ったのはほうれん草入り肉うどん。
早く良くなっておくれ。。。
(マル)
Img_55c4eb86cdbf196695c64a2d227048f31851a206
「おともだちにおてがみかくの!きょうは○○ちゃんにおてがみかきたい!」
朝、出かける10分前に言い出した。
本日で二日連続のお友達へのお手紙。(昨日は違う子に書いた)
バスに間に合うかハラハラしながら見守る親の気も知らずに
ふんふ~ん♪と鼻歌まじりで意外と上手に書いていた。
先生への連絡帳にはさんであげるよ、と言ったら、
「いや!!じぶんでわたすんだから!!」
とがんとして聞かず、リュックの外ポケットに無理矢理ねじこんでダッシュで出発。
でも、園から帰ってきたリュックの中にはそのままのお手紙の姿が・・。
渡しそびれたんだねー。
かくして、力作のラブレターは翌日に持ち越されたのでした。
(カピー)(photo by マル)
Img_e1a49222828e1e44668f3be5ce9cce52c996743e
兄ちゃんに似て食欲旺盛なり
(マル)
Img_940fe301b75597534357c3f17d215a8d7d70bf38
マルさんがいちご大福をもらってきてくれたので3人で仲良く分けて食べました♪
大きないちご大福を2つともぺろり。
美味しかった~!!
私が切ってやってる時、ショウはひなちゃんに
「ひなちゃんはまだ赤ちゃんだから食べられんのよー!」と
なんだか嬉しそうに説明しておりました(笑)
(カピー)(photo by マル)
Img_2f530f41011b4ae8b33b07bf2acc86b4
「それでも、かぶは、ぬけません。」
幼稚園の発表会での演目は『おおきなかぶ』
一言のみですが、セリフをきちんと言えた息子に感動しきりの親ばか二人でした。
(カピー)(photo by マル)
Img_e968f312670d37875bd437abb0454826
よろよろ、ぺったん!
Img_85cbfe57b48d9bcbc0963f63a6aaaa69
こねこねこね・・・。
(マル)
Img_daec7d279dbf5e1ba5e1e4daf204ec97
クリスマスイブに親子でケーキ作り☆
Img_31ce9a15c042a3b60b38c6443535f16c
Img_4565623b62cb0a818e875e7dac24bbc8
Img_202533f2a366fe1aadd1553e170b5cac
兄ちゃんは生クリームを泡立て
妹はトナカイさんになって応援し
母がデコレーションをほどこし・・
Img_cc78bc5e8a59b94cdf537b8f15458cac
仕上げにもう一度兄ちゃんがどばーっとスプレーをかけてできあがり!
見た目はアレですが、なかなか美味しかったですよ♪
(カピー)(photo by マル)
Img_411c096932a36f04d3a2f1cccaaa3124
「良い子にしてないとサンタさん来てくれないよ(怒)」
を連発された一ヶ月間だったが
どうやら無事サンタさんが来てくれたみたいだ。
(マル)
Img_7252d052191da951f2e173bc3ab68440
iPad mini導入しました。
(マル)
Img_74f6aabe567040236050fdd60ddab0b7
今日は事務所の忘年会でした。
明日は仕事納め。。。
(マル)
Img_e67c9398d4f97de876677cbbdc4b811a
思い出の第一号松井秀喜ホームランカード。
ここから積み上げること507本の本塁打。
長嶋監督の「現代最高のホームランバッター」というコメントにまたグッときました。
感動をありがとう!本当にお疲れ様でした。
(マル)
Img_2fa298012e81539ac267a896f1a105a8
「親に誕生日を祝ってもらうのは何年ぶりだろう」
ほっこりとした34歳の誕生日。
おめでとうカピーさん。いつもありがとう。
(マル)
Img_db5cc77e48ca03f0ef9a59b75368ee7f
嫁の実家に帰ってきました。
長距離移動でお疲れの様子。
(マル)
Img_7da6671fa14e1a99cbf1930b0f1cf22f
「みてみて~すごいわざ!」
最近みてみて攻撃がひどい。
(マル)
Img_586a91519b30a37ff5c722f8eab0d69c
急に現れて騒ぎ立てる怪獣に困惑顔のロン(嫁の実家の犬)。
(マル)
Img_6381fc6290d79e91a19623ca63e37aae
今年も一年大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
(マル)