Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_c088d98eafb509d23787adfc74b78391
桜はあっという間に散ってしまう。
だからこそ毎日のように外に出かけなきゃ。
(マル)
Img_84454cb850ff58b9dc6fd7898afee44d
Img_cdde2bab79df99905f66da5c0ca48a4b
今年も見事な桜でした。
工事中だったのがちょっと残念ですが。
(何もこの時期に工事しなくても。涙)
(マル)
Img_1c70a872f9f19d1923e882dd0a7d7851
「あー。あ!あ!」
と言いながら自分の足を指差せるようになりました。
って・・・、どこに上ってるんじゃ~!(こたつ)
早く降りなさい!
(カピー)(photo by マル)
Img_cd818a01c076cae8e4ac0d037b5f5cd4
ずいぶんと上手に自分でスプーンですくって食べられるようになってきた。
(マル)
Img_d9a53dcf46d0bfad1a22c55f4a3c6324
幼稚園2年目にしてこのふてぶてしさ。
(マル)
Img_db429b460e18a31b599787c27be93c5a
美味しい顔してごらんって言うと
兄妹そろってこの顔。
(マル)
Img_e2006866251fec1dcce1ad4afc5ba681
「ショウくんの目玉焼き、半分お母さんにちょうだ~い。」
に対するむっとした表情。
そんな嫌そうな顔しなくても・・(苦笑)
(カピー)(photo by マル)
Img_b3117a629120bae6eb3057c3e6078591
自分の好きなものがなくなったといって
ひっくり返ってかんしゃくおこすのはやめて下さい。
そりゃー食べたらなくなりますよ。
(カピー)(photo by マル)
Img_c78297923b050bba1845d46d650c9103
たまには男同士、公園で思いきり駆けるものいい。
(マル)
Img_410c1d000210f752e9a1212d24a20e20
将来はレゴに就職するといいと思うよ。
(マル)