Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_6162d345f4340c1d1e83c69f342ea655
嫁が18の一人暮らしの時から使っている炊飯器。
単純な構造だからか、息子に引っ張って落とされたり変形させられたりしても壊れずに未だ現役。
それでもそろそろいつ天寿を全うしてもおかしくないので
その勇姿を今のうちにカメラに収めておくことにする。
一人→二人→三人→四人
ある意味どの家電よりも家族の変遷を知っている。
(マル)
Img_2ccedace89ad910e1ad7c5de71805586
我が家にルンバがやってきた。(長年貯めたクレカのポイントで交換♪)
なにこれ、すごい!しかも掃除する姿が可愛い!
ひなは時々足を敷かれて「うぎゃあ~~っっ!!!」と怒り泣きしてます。
子どもたちに壊されないように目を光らせつつ、日に何度も働いてもらっています。
(カピー)(photo by マル)
Img_b04009194a05ee841b6901c0aad21d3f
お兄ちゃんの幼稚園のバザーに行ってきます!
楽しみ~!!
(マル)
Img_8d7894c948819602c1f3f00e37686e28
今年のバザーのテーマは「マリオワールド」!
親の世代にとってはノスタルジーを感じるテーマですね~(笑)
一人一人が作った制作物を一つの部屋に展示してあり、色々なマリオワールドが展開されてました♪
息子の作った「ゲッソー」もばっちり飾ってありました。
「上手だね。」と褒めると嬉しそうに「これはイカさんよー!」と。
うん。確かにイカだ(笑)
部屋を出る前に実物大「マリオカート」で記念撮影。
この日は家族みんなでカレーやうどんを食べたあと買い物したり息子は念願のトランポリンをしたりと満喫しました。
(カピー)(photo by マル)
Img_2271f54066c457c0313428d4b212828d
「まって~~おにいちゃ~ん!」の図。
(マル)
Img_659d3d9e5a3106486c1807b38e523af5
ショウと二人で図書館に行くともう黙々と一人で読書してくれるようになった。
Img_090eae6a225f8c55f6f1ccc62e6de3a8
トイレも上手にできます。
(こんな写真撮らしてくれるのも今のうちだけだな~)
(マル)
Img_26d99544761678e166a2e6117e06a7f8
風に吹かれる。
Img_376331cc99ea46deee17b35db16ae4a8
気持ちのよい季節になりましたね。
(マル)
Img_6b5e87ea81d87f0b423e09ba190fbc08
お父さんの写真を見に来ました。
Img_d250db81f3aee86caea7e632bc931e3d
cheeeese!!CLUB写真展「CAMP7」にて人気投票をしているので行ってきました。
みなさん本当に写真を撮るのがお上手です。
子どもたちはときわ公園を走り回って気持ちよさそう♪
お弁当も持ってちょっとしたピクニック気分です。
(カピー)(photo by マル)
Img_b91dcf024ba75d5c3b71a5d5671873a3
寒いだろ!と言っても頑として自分の好きな夏用の甚平を着用する息子。
長い長い残暑も終わり朝晩が肌寒くなってきた今日このごろ。
(マル)
Img_7a704b5fac0c82e58864e3731860d353
このあとにインフルエンザ予防接種に連れて行かれるとは知らず笑顔のひなちゃん。
(マル)