Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_c0163fa11e1bc0795ed79b9e047fbcdc
同じ毛布にくるまって仲良く二人でおやすみ。
そんな寝姿をこっそり撮る親ばかな自分。
子供の寝顔は本当に本当に可愛いなぁ。
(マル)
Img_f2dbed6e259c60a9674e042eb608fe4e
昨日 2月1日から断乳しているひなちゃん。
2歳までは頑張ろうかな~とも思っていましたが、最近の噛み癖に辟易してついに決断しました。
一日目の昨日は思ったよりもあっさり「ぱっぱー、ばいばいね~!」とケロッとしていましたが、
二日目の今日はちょっと辛かったらしくしくしく抱きついて泣くことも。。。
頑張れ!ひなちゃん!!
乗り越えてまた一つお姉ちゃんになろうね。
(カピー)(photo by マル)
Img_5ae57cd630c66068678dae597669e8f9
全文英語ですがレゴブックを眺めながら次に作る作品についてインスピレーションを働かせるショウ。
見て真似る力こそが大事なのです。
(カピー)(photo by マル)
Img_eaa2f867ef543f62c6a318ef4ae35173
公園に遊びに行きました。
兄ちゃんに出来る事は自分にも出来ると信じて疑わないひなちゃん。
怖いものなしの時期。
親にとっては一番ハラハラさせられる時期。
Img_f56d0d2f34c7173e7e786f2a2166bf73
「わんわんー!」
散歩途中の犬を触らせてもらう時も物怖じなんてしません。
(カピー)(photo by マル)
Img_355ad4620984e53bfc9c51611c2713a4
「あめ~~!」
兄ちゃんを見て真似つつブロックで自分の好きなキャンディーを作るようになったひなちゃん。
(カピー)(photo by マル)
Img_97b09f0a929ac674fdbea472a6e1813f
「ちょっとまだ触らんとって!!」
ブロックで子供に迷路を作ってやってるうちに親の方がハマった。
(カピー)(photo by マル)
Img_5c0ca9b954eefcb98a740c8852a2de30
どんどん増えていくコレクション。
(マル)
Img_ac2b430b292246bd691b39e923ff9c58
「ぐあーーーーっ!!また噛んだぁぁぁ~~~~!!」
かなり口の大きなショウ。
そんなに口が大きいのにどうしてそんなに口の中をよく噛むの?!
(カピー)(photo by マル)
Img_774efd9fe8f016a0d475e4751dae6ff0
まだなにやら聞き取れない部分も多いですが、猛烈な勢いでひなちゃん語を話す娘。
おっぱいやめると急に喋り出すようになるって言うけど本当ですね。
この子もお喋りが大好きなようです。
(カピー)(photo by マル)
Img_d673f2bb637025fed87776ab81b7c531
毎日遅くまでお仕事お疲れ様!
一日早いけどバレンタインデーのプレゼントをどうぞ♪
(カピー)(photo by マル)
Img_0ff2b86193bccd6785d69c6e4a138644
現場監督並に建築中の新居に通い詰める夫婦です。
(マル)
Img_64efd8aaef63b4fb1d45a3b594d6c3fb
「どれどれ」
Img_10254cc56aca9490590efe8657df2a41
「おほー、めっちゃうめ~」
(マル)
Img_6e5032f237ce94f7d9586789174986e1
私なりの着こなし。
(マル)
Img_74c43a3e54ce22a65603e5f65bde73bc
兄も通った道。 (Click!) 
(マル)
Img_7334c45baeec22065106f71d34717d87
今日はウシさんと寝る!
(カピー)(photo by マル)
Img_c71e86f93db7586c761cb5df75d3d69a
今日はアンパンマンとしまちゃんと寝る!!
毎晩ぬいぐるみを枕元にはべらすひなちゃん。
(カピー)(photo by マル)
Img_b979e02ccd8754dddc35cceee1081c47
マリノアシティまで遠征してお買い物♪
自分のお気に入りのオムツバッグを手放さないひなちゃん。
(カピー)(photo by マル)