Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_e24ab886cc89adc2f6a09522e2762982
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
(カピー&マル)
Img_dfca511628bb1541c3d0db97bc8668f3
妹がおみやげに買ってきてくれた一つずつ味の違う生キャラメル。
大変美味しく(ほとんど嫁が)いただきました。
(マル)
Img_f70bce75376e6d3ac084316a86a189b6
今年の運動初め。体力の低下を痛感いたしました。
(き、筋肉痛が・・・遅れてくるよ・・・)
(カピー)(photo by マル)
Img_f773aa4ae98b330fd38781cf3f6eb674
安らかな眠り。
(マル)
Img_72266f56def5f7e01b9cf8da0ae1ebc7
いないいないばあをする親に微笑み返してくれるようになった。
その笑顔で今日も頑張れるよ。
(マル)
Img_f995b23e71a81c0c3c84e08abda71800
どうしても妹を抱っこしたくてしょうがないお年ごろ。
(マル)
Img_6f25eaa2d9a2d90dc35201b77a0f5d15
青空をバックにきりり顔のショウ。
なんだか完全に赤ちゃんっぽさが抜けて、また一つ少年へと近づいたようです。
振り返ればきっと子供時代はあっという間。
戻ることのない貴重なこの時間を、もっと丁寧に過ごしたい。出来る限り覚えていたい。
そうしみじみと思う、今日このごろなのです。
(カピー)(photo by マル)
Img_1c5a13cbf8f8cac3f1819c3f381fc0c8
マルさん、お誕生日おめでとう!
サプライズでプレゼントしたレゴブロックに真っ先に食らいつくショウ。
親子喧嘩せずに遊んでね(笑)
(カピー)
Img_7a7fa3137d715754ae05bf252929b943
結局お前が作るんかい!
(カピー)
Img_9cf10a4259f78eb3e86cdc39e1708174
寝てても可愛い。
ぷくぷく泡吹いてても可愛い。
(マル)
Img_015853d54d7dfe4da64a57fe3fd3e105
何気ない休日のひとコマ。
(マル)
Img_1a27e5d97d5a373b616a879b0d391d02
お風呂あがり、暖かい部屋でひと運動して満足そうなみのりん。
(マル)
Img_6f16d57ef5f98aac9753b5c514f29b16
「おかあさん、もうつかれたっていってるよ。」
相変わらずスパルタな母。妹を気遣うひな。
(マル)
Img_799e4a77731d160865087d90d12149e0
Img_e28f03cdca747a92c32cc3f73895b547
みのりんを溺愛するマルさん。
目の中に入れても痛くないそうです。
(いや、それは痛いやろ!)
(カピー)
Img_39b41301cd9e02f79f86186ca542ef04
久しぶりに公園で放牧。
大興奮で走り回る二人。まるで犬のようだ。
(マル)
Img_eacbf0c5f8eb12a038ae573e87dc3d55
「ごめんねー。おねえちゃんがいなくてさみしかったねー。」
みのりんに添い寝しながら寝かしつけしてくれるひな。
(マル)