Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_e08f90f0e7456c09695bea8233553262
「しょうくんもね、ずっと小さいときはいつもうつぶせさせられてきたえられてたんだよ。」
「ん。」
兄として妹の成長を応援するショウ。
(マル)
Img_04c27b16a151f2a9cde6f70545387c79
あ。おとうさんだ。
(期待の眼差し)
Img_ea3de613b8b5cef1b7e4416d9932e899
いつも遊んでくれるお父さんがそばに来ると
目を輝かせて全身でアピールする娘。
(カピー)(photo by マル)
Img_0ecbbbc6bb133625a3aaad8679909943
みのりんが泣いていれば飛んでいってよしよししてやり、
沐浴が終われば「ひなちゃんが!ひなちゃんがぼたんするの!」と言ってスナップを留めたがり、
とにかく何かと世話を焼きたがる長女。
危なっかしくて見ている方はハラハラするけれど、
「小さなお母さんやね」と褒められた時の長女の顔があまりに嬉しそうなので
言いたいことはグッと我慢、ずれているスナップはひなの見ていないところでそっと直す母なのでした。
(カピー)
Img_37e9a0014ed8de35550e3c014314a065
まるで全てを理解しているかのような無垢な瞳。
(マル)
Img_797c8201f4287408e46443ccb415bb20
まだ完全に首が座ってるわけではないけれど
たかいたかーーい!が大好きな娘。
娘を喜ばせたくてたかいたかーい!を連発するマルさん。
(カピー)
Img_af47e290f9c5e195e3c08c5d49f5c2a8
おばあちゃんである母に抱かれて眠るみのりん。
この子は本当に愛想が良くておとなしい。
トクな性格だな~。
(マル)
Img_5eb4b43156acc945fff962caec4aa7d2
毎日眺めていると気づきにくいけれど、写真で見るとどんどん顔が変わっていく。
赤ちゃんの成長は何度体験しても早いものだ。
Img_f77c9a775e44cef8ae70a0944c9eea5b
こちらも日々成長中。
春から幼稚園に行くのが待ち遠しすぎて、暇さえあれば兄の園グッズを身にまとうひなちゃん。
(マル)
Img_e7a3677d8f65543ddcd7e9c71c4cb128
Img_8bb44ea7b45eafdef176567e1e11742a
Img_284a6963f0b87abddcb09e43494db0b7
この笑顔が家族みんなを幸せにする。
(マル)
Img_f0249bfdc4485fb5ce58fbe403d2b65f
「ね、ねえちゃんにやられました・・・」
(みのりん)
Img_83bccab4350fbbf2ff35e24cd09ed12a
お父さんに抱かれて安心して眠るみのりん。
背中が暖かいとよく眠れるね。
(カピー)(photo by マル)
Img_ac8377fe539c410f2e243f06ac28b3bd
ピザが大好きな息子と一緒に今日は生地から作ってみました。
見た目はアレだけど、手作りはなかなか美味しかったです。
(カピー)(photo by マル)
Img_4d76c1cb364a1e8c2496aa0e785c76d1
みのりんのお祝いにともらった洋服もまずはひなちゃんのものに。
それにしても女の子の服は可愛い物が多くて、眺めているとついポチってしまいそうになりますね(汗)
Img_7be1c6d7ea4ab455bdd139def4c15b96
そしてこの兄のお調子者っぷりはいったいどうしたら良いのやら。
すぐに膝のとこ破くし・・、男の子に・・服はいらないかな・・・
(カピー)(photo by マル)