Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_c743b6ce32b4a7f3bed3d1f1cbfca5aa
木の床はいい。
みのりんもきっと喜んでいる。(はずだ。)
(マル)
Img_7ea24df7da874a5d084b342c97054db9
友人からもらったラー油、絶品でした!
またよろしく頼むわ~!
(マル)
Img_55967844ba165a46175e8304bb31a8f5
母がひな祭りのお祝いにと持ってきてくれたケーキ。
ありがたくいただきます。
(マル)
Img_a882fa02d1e7614da282e0bad44b0518
Img_a9478b2407d68f78d02a9ca02419a788
やはり北欧雑貨は好きだ。
(マル)
Img_b5f98feac77f339142a573624db50be3
「ひなちゃんがよしよししたげたーーー!!」
自分は妹のお世話係だと思ってるひなちゃん。
(マル)
Img_29777b2a0a2f26f2b11bf09c9af1519d
お天気がいいので外でお弁当。
調子に乗ってソフトテニスを楽しんだら足の付根がちょっとヤバイ感じに・・・。
年ですか。年ですね。
Img_a4b154e9ae2e8aad4b4afe9591959ead
帰りには図書館にも寄りました。
ショウはもうおとなしく一人で読めるお年ごろ。
(カピー)(photo by マル)
Img_86a46d8e8e85ad89618c835b063a5eae
ホワイトデーのお返しにとマルさんからもらった白ワイン。
すこ~しずついただきます♪
(カピー)(photo by マル)
Img_90f436f8e99fbd1982b5c653dd4678f1
「あなたはまだちびちゃんなんだから、そんな高い所から飛んだりしないの!」と注意されると
「ちびじゃない!!!」
と怒って口をとんがらかすひなちゃん。
最近、言い訳や口答えっぷりがすごい。
(カピー)(photo by マル)

Img_686374990b574d2a8d213ce9ddbde1bf
アスレチックで遊ぶときも時々振り返っては妹を見守る優しい兄。
(マル)
Img_9cebd51b65cc4782d8fdd2dacf826b9d
おとうさんみーーっけ!
お父さんが目に入れば、手を振り回してだっこだっこ!攻撃(笑)
この子は本当にお父さん子です。
(カピー)(photo by マル)
Img_f349bd2233825fa07730bc42a0de4067
わざわざ大分から来てくれてありがとう。
おかげでいいお宮参りができました!
(カピマル家一同)
Img_496eded6d65d734453f1ed121487f1c1
ひなちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
手作りのいちごケーキですよ♪
って言ってる間に、もうケーキが食べつくされてました。
どこまでも自由人ですが、これからも伸びやかに健やかにすくすく育ってね☆
(カピー)(photo by マル)
Img_43da804bc63da10ac4ff5c87a5ef8476
みのりんが大好きで、我も我もと構いたがる兄妹。
(マル)
Img_f55c698a03fda13e751d42b129f1d421
「おとうさんからたんじょうびぷれぜんとに『そらまめくんのぼくのいちにち』を買ってもらいました♪」
(ひな)(photo by マル)
Img_d5a1ce67ae43178b64e55cff3362b037
自分がこぼしたお水の痕跡を拭きとって証拠隠滅を図る。
(マル)