Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_911262931a346d75329ce4ef65948958
この春から幼稚園に入ります。
こんな風に朝からゆっくりと過ごせるのもあと少しなひなちゃん。
(マル)
Img_3b7e809e6472515fb97811fafcbc69bc
久しぶりに休みを取った。
満開の桜のトンネルで毎年恒例の写真撮影。
(マル)
Img_889daca283ec6c10353222bce202172e
おっとりしているみのりん。
そろそろ寝返りをする気にならないかい?(汗)
(マル)
Img_a1508c20b0fa91ab89501096e7d2a955
長靴では走りにくいから気をつけるんだよ、って言ってるのも聞かず
猛ダッシュしてずっこけてひざ小僧すりむいて号泣するひなちゃん。
この子は本当に親の言うことを聞きません・・・。
この強情っぷりは誰に似たのか。
(カピー)(photo by マル)
Img_dbc5fee97fc5223c7da9f2a1c61742e3
雨の日でも玄関を開ければ即、飛び出ていってしまう兄妹。
お前たちは犬か!!
(マル)
Img_cd76576f1773fb8ee8859788a4ef988b
久しぶりの外飲み。
(マル)
Img_0646348fddd322d099e8eb4ad2e44b4a
この親にしてこの子あり。
(マル)
Img_a342849720531dc115af20150fcca6f1
下くちびるを噛みしめるくせがあるみのりん。
そんな困った顔で見つめられたらお父さんはとけそうです。
(※寝返りは無事4月10日にしました。)
(マル)
Img_7f92285f46787ee91047ec0d44e3688a
上二人が幼稚園に行くようになったので
親も子も少しだけ午前中は眠れるように
なりました。
(カピー)
Img_20a7f4049e7bd94eb6bbbecb5bd23e6f
「お前、女子高生みたいだな~(笑)」と言いつつ娘の制服姿をカメラに収める父。
(カピー)(photo by マル)
Img_15d7879409377daad3cce3ace607063c
ごろん、ごろん。
木の床は赤ちゃんにとっても気持ちいいらしい。
(マル)
Img_9ad3d68c3ccbf0eebd12e5319197cc41
しゅわっち!!
(直後、「テーブルの上に乗せんどって!」と嫁に怒られる)
(マル)
Img_3e4c36739e76afce03cfe3b2e91fbe75
本日のいただきもの。
いつの間にか僕のかりんと好きが周囲に定着しつつあります。
(マル)