Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_67694b29785730a8d380e19435d9ac2b
ゴールデンウィークで一番良かったこと。
別府のひいばあちゃんにみのりんを見せてあげられたこと。
この日のばあちゃんの目の輝きが忘れられない。
(カピー)(photo by マル)
Img_3615dea0be042339b7ae9f5a27a7f057
長距離移動でみなさんお疲れの様です。
(マル)
Img_988a6f46644967fa7a8a63d241151748
TVでテニスの試合を見て、早速子供用ラケットとペア用ラケットを買ってきたミーハーです。
ひなちゃんはテニスが似合いそうだなー。
(マル)
Img_bcc238cfe12d7d78566e743deb4f7948
連休明けには多少幼稚園バスに乗るのをぐずっていたひなちゃんも
ようやく元のペースに戻ってきたみたいです。
まだまだ小さいんだもの。
ゆっくり慣れていこうね。
(カピー)(photo by マル)
Img_855f7911875dd54a8435360af118b88d
幼稚園の参観日。
ショウのクラスの若い先生がイモトアヤコになっていた。
そのプロ根性に心底尊敬する私達なのでした。
(カピー)(photo by マル)
Img_e35ed4d9f4a3f9e89c2e6d972e11087e
午前中はみのりんだけになったのでマルさんと3人でラ・メールでランチ♪
以前来た時は確か結婚前の20代でしたよ(笑)
それが今や3人の子持ちなんてね~、と夫婦二人でしみじみ。
Img_0b0f873c7a97a3b1ef6ed2d38abe3c16
以前と変わらず、ここからの海の眺めは抜群だった。
そしてハンバーグがとても美味しかった。
(カピー)(photo by マル)
Img_88247bafa327fb53250c0bc484bde6ba
忙しさにかまけてちょっとお休みしてたけど、みのりんにも絵本をたくさん読んであげたいなー。
(カピー)(photo by マル)
Img_8fae185e513c52f8769f8934263abcab
親ばかだとは分かってるんだけど、時々みのりんが「おあーやーん!」とか「あー!」と私を呼ぶので
「はーい!」と返事してデレデレしてます。
(カピー)(photo by マル)
Img_a2ca6d17392284e5be1b4fad109d72d4
体調不良の母とみのりんを残して父子で公園へ
Img_2e15f9a567a79e9352847b396182f5ff
Img_95ec8452e5e75674459181fd9494b986
巨大迷路で遊んだり
Img_ca52f6b944de26c0d6ac91b5759eee2b
銅像と同じポーズを作ってみたり大はしゃぎ。暑くても子供は元気です。
(カピー)(photo by マル)
Img_2d76ed09367ec2e80f6355fc5acf2164
登園前のお勉強タイム。
(マル)