Text Size : A A A
| フォト日記 | 自己紹介 | リンク | ゲストブック | メール |
Img_1cf361bc5483ab6a8aace042c8d74bfe
足腰もしっかりしてきたみのりん。
立たせてやると嬉しそう。
Img_eee064ce6f4fa36d8cf24640c4e8e002
頭をくんかくんかされるとこそばゆそうにふすふす笑う。
(カピー)(photo by マル)
Img_ccdcdba8e3b6578fdca217b2fddd22f9
異形の者を見る眼差しでタコさん人形を凝視するみのりん。
いやいや、君たち同じ顔してるやーん。
(カピー)(photo by マル)
Img_834a3949725ea24887a958d204c9d4d4
幼稚園の親子バス旅行で水族館へ。
初めて見るイルカのショーに、ほえ~~~顔のみのりん。
Img_358e717615d42b0415c5c7298f304181
Img_59adb660a45ac012d3c3182c6b631281
相変わらず可愛いペンギンたち。
魚を見るより遊具(?)に夢中なショウ。
小魚の群れを見てうっかり「うわー!おいしそ・・。」とか口走る母。
いや~~、親子ともども満喫いたしました。
(カピー)(photo by マル)
Img_1bd01a4c8966fb3b2eb296f98360d5c4
朝、僕を見送る時に抱かれて眠ってしまったみのりんが可愛すぎて。
(マル)
Img_dcd48c37128a1bdab770ab6c92ee2454
梅雨です。
「あめ、やまないねぇ~~」と言いたそうな物憂げな表情のみのりん。
ずっと飽きずにウッドデッキに降る雨を眺めていました。
(カピー)
Img_730686fb6a195ed6929b49a15283308e
絶賛人見知り中の孫娘にじいちゃんも苦笑。
(マル)
Img_04dce7a287170fab4ec47a2a7fdb7cff
日曜参観に行ってきました。
今度はふなっしーになっていたショウの先生。
暑い中、時々むせつつ水分補給をしながら任務を完遂されたそうです。
(私はその頃ひなちゃんのクラスで参加中)
何度も言いますが、そのプロ根性、本当に恐れいります。
(カピー)(photo by マル)
Img_abcfee493932f13f9d7077fa80ae093e
おすわりポーズもずいぶん上手になってきた。
子供の成長はやっぱり早いなあ。
(マル)
Img_8059c17f38b2ab147ce585acd8b8953a
「みのりちゃん、おねえちゃんがだっこしてあげるからね!」
Img_45eac42fc80627b753743e72bca476ea
Img_8a4a092ddad9bebdc0570e3311d9b605
「え、おかあさんじゃないんかーい!」
「たーーすけてーーー!!」
(みのりん)(photo by マル)
Img_799d60c7458799b692567d8dc6aedf67
Img_7975768a50db71bb79eb6a27a59cedaf
そんな妹二人をよそにウッドデッキで育てているミニトマトのチェックに余念がないショウ。
Img_9e1a1656ddaf6cd32c311eb2525ad890
「ギリシャのこっき つくったよ!」
その完成度の高さに驚かされる、お休みの日の朝。
(マル)
Img_0a13410455f570e04d5b9befbf880cef
家族総出で博多へ。
お父さんはお仕事に、お母さんは単なる出かけたい病で子どもたちを連れてお父さんに付いて行きました。
新幹線を立って待つ間、妹のリュックを背負ってやる優しいショウ。
子連れ新幹線&駅内散策は大変だったけれど、久々に学生時代の友人にも会えてお母さんは楽しかったです!
(カピー)(photo by マル)
Img_9451d3cf89d8e6de5e55095c1c7f4630
我が家のお地蔵さま。
なんだかありがたーい気持ちになれるその笑顔。
(マル)
Img_5217168e35b2f474624291bb2becfc14
ショウは嫌がったけど、ひなちゃんはやりたがったアスレチックジム。
慎重な兄に比べて二番目のひなちゃんはやたらとチャレンジャーです。
このアスレチック、けっこう長いコースが設定されていて、ヘルメットも公園内で貸してくれるんですよ。
こんないい遊び場がそばにあるのは(しかも無料)、子育て中の身としては本当に助かります。
Img_a106a0e3fbc4af3e3508941937da286d
兄に抱えられると親猫に運ばれていく子猫の用に大人しくなるみのりん。
三番目は兄姉のおもちゃにされて鍛えられますね(笑)
(カピー)(photo by マル)
Img_001fc26c31b9f8af3dc1d83d3e268781
いまだ。いまなら にいにはみていない。
さっきからあたまにかぶってあそんでた このおもしろそうなおもちゃをわたしもさわろ!
(それはスイミング用のヘルパーです。)
(カピー)(photo by マル)
Img_bfde4de79bc97511dd1c3a89d4b78c74
久しぶりに平日に休みを取って夫婦プラスみのりんでランチに行ってみた。
(マル)